ナチュログ管理画面 農のある暮らし 農のある暮らし 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月17日

初投稿  ブログ開始

今日からブログを新たに立ち上げようと思います。

愛知県在住、みそかつ(オス)と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

趣味程度でやってる、家庭菜園の記録をときどきアップしていきたいなぁと思っております。

始めて野菜を作ったのは小学生のころ、自宅の前でインゲン豆を作ったのが人生で初めてでした。

なかなかいい感じに実ったころ、近所に住んでいた野良猫が大をして、台無しになりました。大だけにビックリ

今は、広大な畑をタダでお借りしているんですが、自分でつくった野菜の味に感動し、結構はまっております。

近所のおばちゃんに教えてもらいながら、素人なりに頑張っております。


これから夏野菜の植え付けの季節が本格的に始まりますので、来年、再来年に向けての記録として、このブログに残しておきたいと思います。

不定期ではありますが、すこしずつ更新していければいいなぁと思っておりますウィンク

ご挨拶代わりに、昨年の渾身の出来のお野菜の画像とともに、失礼させていただきます。




初投稿  ブログ開始




Posted by みそかつ at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初投稿  ブログ開始
    コメント(0)